閉店する前のK店を直撃!

 

投稿者:巨乳フェチさん

 

 

梅雨の湿度が陶しいと思い始めた七月の始め

なんともセンセーショナルなニュースが舞い込んで来た

 

K店閉店…

 

全く目立たず水面下でずっと獲物の機会を伺っているアリゲーターのようなそんなお店だった印象がある。

 

老舗中の老舗って程でもないが、最近できた新参店って印象もない

むしろかなり前からあった印象

 

気づいたらあったK店気づいたら閉店していたK店

 

閉店する前に行った時のレポを思い返しながらレポを綴っていこうと思う。

※もう既にないお店ですのでこういう感じだったんだ程度に見て頂ければ幸いです。

 

秋葉原の電気街口を出て、メイド通りを物色しながら僕の大好きな春日亭(笑)の真向かいに位置するお店

 

 

5Fに上がって勢いよく入ってみると

店員さんがビクっとかなり驚いた感じで「いらっしゃいませー」とお出迎え

相当悪いことをしてたのか…(笑)

それか相当暇だったのか…(笑)

 

オプション付きのSPコース

何はともあれ

リフレ東京SPコース60分の説明を受け即決でこちらに入ることにしました。

 

このコースはハグや添い寝をし放題が込み込みプランのコースらしく、もうオプションをする方には結構楽なプランです。

たまに有名嬢がオリジナルコースって言ってやってるのを見たことあります。あれと同じです。

女の子からしたらオプション交渉もしなくても自動的に入るのは楽でしょうね。

 

オプションしないで60分入る客は正直、害でしかないと思いますし(笑)

さてとりあえず今日は指名したい女の子がいなかったのでお任せをして中へ

通されたお部屋で待つ事数分。

 

あみちゃんとラブラブ

「失礼しまーす」

と元気よく登場したのはあみちゃん

パッと見てわかるキレイ系なお顔と漂うフェロモンが隠しきれない妖艶さを演出してます。

 

他愛もない話からお店の雰囲気はかなり良いと聞きました。

良くも悪くも店長とお店の女の子はかなり仲が良いとのこと。

感覚的にもそんなにお店が混んでるイメージはなかったので女の子を繫ぎ止める営業努力の賜物なんだと感じました。

 

お話も早々に

ハグや添い寝などをしながら文字通り癒されつつ

軽く手が勝手な行動を取っても

「ダメだよ…」

と言いながら全否定しないのがまた艶っぽい!

 

うーん。残念ながら閉店してしまったのでこの子の動向はわかりませんがもっといたいと思わせるこの子には評価はかなり高いです!

60分のアラームは鳴りまた来るよという結果的に叶わぬ約束を果たした後、帰路へ。

 

大半がルール違反しているとダメ

 

 警視庁保安課は21日までに、風営法違反(禁止区域営業)の疑いで、東京・秋葉原の個室マッサージ店「ときめきリフレきらめき」経営渡辺裕也容疑者(38)=東京都世田谷区若林=ら2人を逮捕した。

保安課によると、同店は女子高生の制服姿で添い寝などをするJKビジネス店を装い、従業員に「裏オプション」と称した性的サービスをさせていた。18~23歳の女性約20人が在籍しており、2014年10月以降、約1億2千万円を売り上げたとみられる。

逮捕容疑は6月10日、風俗店の営業禁止区域である東京都千代田区外神田3丁目の雑居ビル内の同店で、男性客に対して従業員の女性に性的サービスをさせた疑い。

出典:SANSPO.COM JKビジネス店装い「裏オプション」

 

今回このK店は閉店に追い込まれオーナーは逮捕されてしまいましたが、僕が感じて思ったのが全部が全部悪ではないってことです。

少なからずこの日のK店は僕にとって悪ではなかったですから。

あみちゃんはとても良い子で裏をするようなタイプではなかったです。

またどこかで会える事を願っています。

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*