【注意喚起】U店の危険性

 

先日の「リフレ店『I』について」の投稿をキッカケに

多数の情報提供ありがとうございます。

『I』の動向や内情、実際に利用経験のある方々からDMやメールを頂き

想像以上の反響に驚いております。

 

さて、7月走り出しから早速とあるお店に手が伸びましたね。

 女子高生(16)に客とわいせつな行為をさせたとして、警視庁少年育成課は5日までに児童福祉法違反容疑で、東京都台東区にあったJKビジネス店「GU探検隊」店長で住所不詳の少年(19)を逮捕した。「なんのことか全く分かりません」と否認している。

逮捕容疑は6月23日、台東区のレンタルルームで、従業員だった都内の高校2年の女子生徒に、20代の男性客とわいせつな行為をさせた疑い。

同課によると、5月下旬、同店が女子高生を雇い「裏オプション」と呼ばれる性的サービスをさせているとの情報提供があり捜査していた。裏オプションをしなければ給料がもらえない仕組みだったといい、女子生徒は客に「本番は3万円」と伝えていたという。

店は今年4月下旬ごろから営業。台東区上野5丁目のマンションに事務所を設けた無店舗型で、女子高生らが客と一緒に街を歩く「お散歩」を売りにしていた。

出典:日刊スポーツ JKビジネスの19歳店長逮捕 わいせつ行為させる

このアイコン、どこかで見覚えがあるぞー!

 

ヒヤリとした方も居れば ニヤリとした方もいると思います。

懐かしのGU探検隊!!

良くも悪くも名の知れたお散歩店です。

 

その昔は池袋GU予備校という店舗型のデンジャラスなお店だったんですよー

ご存知の方はもう少ないかもしれませんね・・・

 

当時は簡単に仕切られた作りの今で言う通称『コミュ』

主に15歳〜18歳くらいの女子高校生達が平気で本◯しているようなお店でした。

うっすいカーテンの向こうで対◯◯位のシルエットが見えてしまったり・・・

なんでもその店で初めてを経験した女の子もいたんだとか・・・

 

何とも闇が深い。

 

話が脱線しましたが、現在U店(アンダー店)はTwitterを介した予約・来店・利用システムが主流になっています。

それは今回のGU探検隊も例外ではありませんでした。

 

現在も変わらず営業しているU店もありますが利用するのであれば健全に。

 

18歳未満の少年少女は倫理的にも超えてはいけないラインです。

「知らなかった」「わからない」は通用しません。

 

また、18歳以上のリフレ店を装ったU店もあると聞きます。

怪しいお店には近づかないようくれぐれもご注意ください・・・

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*