リフレ店「I」について

 

とても意味深で興味深いお店のお話

数週間前から気になっていた、とあるお店があります。

 

怪しげなお店「I」について

・店のHPやブログが無く、Twitterのみで集客をしている。

ツイートの内容は単調で出勤する女の子の番号と出退勤の時間のみ。

写真付きのツイートもほぼない。

・見ている限り『店舗型リフレ』のようである。

そのくせ電話番号なし。予約もできなければどんな店なのかも聞けない。

問い合わせはDMでしろと?実際返信があるかどうかも怪しい。

・Twitterプロフィール欄に住所、部屋番号が書かれているだけ。

つべこべ言わずにとにかく店に来いということでしょうか。

・求人の謳い文句が意味深

『若い女の子、未成熟な女の子大募集!』『芸能プロダクション直営』

今は無きJK店で見覚えのある文言です。

 

何かを必死に隠しているようには思いませんか?

出勤キャスト4名が予約満了?

あのTwitterだけで?

あり得ない事です。

今時、大きく広告を打ちTwitterでも話題性のあるお店が

出勤人数3人でビラ配りをしたところで予約満了なんかになりません。

 

気付いているのは私だけではないはず。

これは間違いなく、、、

 

「ア◯ダーの匂い」がします。

 

私自身が突撃してから情報公開しようかと思っていたのですが

3日ほど前でしょうか?

急に閉店の告知が出てしまいました。

 

私自身本業があるため、こちらを最優先という訳にはいきません。

誰でもアクセスできるようTwitterリンクを貼っておきます。

 

どなたかこのお店の秘密を暴き、情報提供頂けると幸いです。

 

 

今日の出勤人数は8人

一歩一歩確実にフィナーレへと歩を進めています。

 

ア◯ダーは真っ赤なリンゴ

唆す蛇は貴方の本能

禁断の実を手に取る

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*