JKリフレしんどろーむ

SH3B2103

 

 

先日

初めて『JKリフレしんどろーむ』を利用しました。

こちらのお店は今流行りの『派遣型リフレ』

派遣先が新宿から池袋までと幅広く、場所によってはルーム代の割引などの特典がありお得です。

今回は前々から気になっていたのあちゃんという女の子を60分で指名。

 

のあちゃん

ルックスはHP写真そのままと言う訳にはいきませんでした。甘く採点して3割引きくらいでしょうか。

私はロリっぽさを求めていたのですが、少々大人っぽい雰囲気の方が勝っているように感じました。

お店の紹介文には『超絶美少女』『学年一のアイドル』とあり、期待と股間を膨らませていたのですが完全な誇大広告でした。

身長も少し高め?な印象・・・

とはいえ物凄いハズレを引いた訳ではありません!

あくまでも私が想像を膨らませ過ぎただけ。

フリーでのあちゃんが来たらまあまあ小当たりと言えるでしょう…。

 

オプションをする前に少しコミニュケーションをと思い、色々話を振ってみますが中々盛り上がりません。

私の力不足もありますがちょっと反応が薄い・・・

女子校に通っていて男性経験自体そんなにないらしいので、上手く会話のキャッチボールができないのはそのせいでしょうか?

一方的な質問大会になる前にオプションを試してみることに。

 

添い寝ハグでイタズラ

こっちにおいで。と寝転がりながら抱き寄せてみます。

のあちゃんはニッコリしながら身を任せてくれました。

添い寝でサワサワしたり抱きしめてみて気付きましたが、割とシッカリとした体つきです。肩幅が広いのか、骨太なのか・・・

それからちょっとだけワキが香りました。

強烈ではないです。ほんのり程度なので私にとっては興奮ポイント!匂いに敏感で苦手な方だけご注意ください。

 

首筋からお尻まで余すところなくサワサワ〜

恥ずかしいのかくすぐったいのか可愛らしくクスクスと笑っています。

胸も想像よりボリュームがあり興奮をかき立てます。

やはり若い女の子。

肌のハリ、キメの細かさが段違い!

求めていたのはコレです。

 

シャツに手をかけてハラリ・・・

服の上からでは想像できなかった大きさとキレイな色

薄ピンクを口に含んでみると少し顔を歪ませ、声を押し殺しています。

のあちゃんの表情を見、吐息を感じ、とても後ろめたい気持ちになりました。

 

大洪水

そのままの流れで下の方を逆リフレ。

少し汗ばんだ内ももから上へ

「え!?!?」

思わず声が出ました。

表現するなら『グチョグチョ』

これは、すごい・・・

そのまま逆リフレを続けました。

 

部屋にはBGMが鳴っているはずなのに嫌でもアノ音が耳に入って来ます

こんなに◯れる子初めてでした。

一生懸命ガマンしているようですが声が漏れています。

それがより一層気持ちを高まらせるのです。

シーツをグッショリにさせた後はお互いに◯◯◯し合い

フィニッシュに導いてもらいました。

 

 

まとめ

会話もプレイも受け身派の方には不向きかもしれません。

人によっては注意点もありますが、許容範囲内であれば満足できると思います。

プロ感はありませんのでリフレ特有の普通っぽさを味わえます。

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*